2012年1月18日水曜日

注目のスタグラム

先日のエントリー(Instagramのハッシュタグ「#すまふぉと」)内で紹介した「すまふぉと(Stagramaker)」、先ほど確認したところアクセスランキングが13位になってました。スタグラムの全体数はわかりませんが、1800以上はあるので1800中13位でも凄いですよね。


 そのお陰で、StagramakerのWEBサイトに注目のスタグラムとして掲載されるようになりました。いや凄いな(^^;
 みなさんがアップしてくれたり、アクセスしてくれるお陰です。m(_ _)m
 今後もInstagramに写真投稿するさいには、ハッシュタグ「#すまふぉと」をお願いします(笑


あと、「みんなのすまふぉと(Picasa編)」も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿